 


‘こころ‘さん便乗~ 

虫よけスプレーキット、11日の、一宮パルクさんと、17.18日は、豊橋のサーラビルさんにも、‘こころ‘さんが、出展するようで、アロマも、‘こころ‘さんブースでちょこっと便乗販売します
11日は、たぶん1日会場にいる予定で、豊橋は、18日はいたいな~と、思っています
知ってる方や、初めてお会いする方も、できるだけ直接、顔を見てお渡ししたいと思っています。

アロマってむずかしい??

子供がいると無理??

そんなことはありません
わたし自身、妊娠・出産から子育て中役立つこともしばしば
こども・家族や自分のメンタル的なケアができたかもと思うときもあります
本に書いてあること+実際やってみて、そのときのライフスタイルに合うアロマテラピーがあればラッキー
小さなことでも、日々の癒しや、楽しみがあるのは、ちょっといいですよね 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/63-7512450f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

