スポンサーサイト 


パルクさんにて~ 

縺・・縺オImage313_convert_20100711201601[1] 今日は一宮パルクさんうふふ展「さをり織り」のTシャツ・バッグ。カラフルでした ゆるキャラひろのしん初めて見たぁ~




                                 新しいイメージkokoro 
こころさんブース アロマからは、虫よけスプレーキットを少~しおかせてもらいました
友達、久しぶりなお知り合い、スタッフさん達とおしゃべりしたり、陳列の整頓、補充したり、ふら~っと一日いました午前中とっても賑わって、コミコミ  なるべく人がいないときにパチリ  DSポーチや、バネポーチ、 ストール、 コースター、 シュシュ、 手さげ 、 巾着 、 ハンカチ、 髪ゴム、 キーホルダー 、 母子手帳ケース、 帽子 に 洋服・・・・・かわいいものがいっぱい  他のブースさんのハンドメイド雑貨もかわいいのがたくさんあって、お買い物中どれにしようか真剣 デス         


繝阪う繝ォImage311_convert_20100711201145[1]  ネイリストさんに3Dアートしてもらいました。手早くぱぱっとあっという間に完成とってもうれしいです。(しかもみんな無料

 
                                   繧上s繧上sImage312_convert_20100711200532[1]
わんわん工房さんブース 天然木のリーフ オブジェにしたり、小物をかざったり、アロマオイルを飾ってもかわいくなりそう・・・・・お部屋の壁に張ってもよさそうだな~と思って わんわん工房さんで、いろいろ木の家具を作ってもらったことがあって、こどものラック、棚など、部屋の寸法に合わせて作ってもらい、勉強机もこちらで アロマの商品棚もわんわん工房さんでオーダーした一品なので、どれも日々大切に使っています。今日は久しぶりに木のおもちゃが見れてよかったです。来月子供の誕生日なので近いうちお店に行きたいな~と思っています

今日もなんだか雨がしっかり降りました~こころのUちゃんはじめお疲れさま
Aちゃんごちそうさま
偶然美容院つながりだったSさんどうもでした~
来週のサーラビルさんでは、各種アロマオイル 、指先のネイルケアにもコロコロ転がしてちょうどいいロールオンアロマ、など、定価より割引して出品 しようかな                                                         
                                      うふふ展



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/64-fb6c057f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

