 


ベビーマッサージ 

       ベビーマッサージ
          8・9月クラスのおともだち 募集してます

 8.9月で、全4回、赤ちゃんのからだの部分ごと、4回に分けてしっかりマスターしちゃいましょう。

ベビーマッサージとは?    ママと赤ちゃんの大切な絆を結びます。
    赤ちゃんは、大好きなママの優しいタッチによって、
    ①リンパの流れを促して、免疫力を高めます。
    ②よく食べて、よく眠ります。
    ③老廃物を排出して、便秘の解消を助けます。
    ④オイルにより皮膚を保護します。
    ⑤下の子ができた時の上の子の心のケア、赤ちゃん返りなど


     日程  いつもの、ぷちの赤ちゃん達と同じ日
         8月  6日
             20日

         9月  3日
             24日   いずれも金曜日です
         

新しいイメージbeby サークルの様子は、こんな感じデス
                      このときは、10・11月クラスの赤ちゃんが多かったです
                先生の赤ちゃんは、かわいいお人形さんです。
                お姑さんや実家の母よりかうんと若いベテランお母さんで、
                ワッフルは先生のほんわかした感じの人柄が
                親しみやすくて好きです
                
                

コメント

ありがとうございます。

いつもワッフルさんが見守っていてくれているので、
とっても安心感をいだいています。

ひろりんさんも、的確なアドバイスなど、若いママの
相談相手となっていてくれて・・・

心より感謝です。

ワッフルさんも若いママでも、ベテランって感じですよねv-62
沢山の経験が、私にもパワーを与えてくれます。

これからもよろしくお願いします。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/66-4426550a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

