 


12組 

7・23のベビーマッサージは、今までで一番参加人数が多かったようで、
梅雨時期も過ぎ、移動しやすくなったのもありますかね~ 
さすがに、T先生とボランティアのひろたんでも、目配り?気配り?いっぱいいっぱいだったかもしれないです

自分があかちゃん連れだったとき参加した、豊橋のベビーマッサージ教室は、いつも結構参加者が多く、先生は部屋の前のほうで、進行してくれてましたが、遠い場所からの日はよく見えないし、なんとなくどんどん進んでいく感じで、先生が一人ずつ見てくれてる感じではなかったので、1ママとして、ぷちはそうならないように、なるべくママと赤ちゃん目線で、いい時間が過ごせれるよう、講師の先生とまたお話ししましょうねっといったところです

コメント

No title

先日参加して頂いたママさんたち・・・
本当にありがとう   &   ごめんなさい

できれば、一人一人のママと接していきたい気持ちは
ありますので、質問や、疑問など遠慮しないで声を
かけて下さいね。。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/67-fdf43e4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

