 


ベビーマッサージ ぷちの2月  

          2月の おしらせ

        8日 (火曜日)
        25日 (金曜日)  10:30~
                   ウィズ豊川にて

                  施設の空き状況により、曜日や、1階または2階など
                  変更の週があります。

     サークルが始まり、2年間で、約40名の赤ちゃんが遊びに来てくれました

見学だけのママ&赤ちゃんもみえたようですが、月2回、それぞれ赤ちゃんの体調、ご機嫌、成長、ママの今日も
行ってみよ~と思う気持ち。5回~10回参加の赤ちゃんが多かったようで、たくさん通ってくれたママ&赤ちゃ
んは、二ヶ月~一歳半までのあいだ、20回参加してくれたと、担当講師さんからのうれしい報告がありました

(1月18日コメダにて反省会&来年度にむけての話し合い。講師さん、ボランティアさんと3人でランチしながらの会。おつかれさまデシタ

あったらいいな・・・から始まったサークル。来年度も、ぷちがあってよかった~

と思ってくれるママが一人でもいてくれたら、同じお母さんとして素直にうれしいです

     
     
     
     
     

      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/71-dd0c3114

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

