 


やっと復活 

うちの保育園児経由・・・ワッフル通過。。。。。。。
インフルエンザB型。。。。
なんだか人生に疲れた(笑
ママ友から、インフルエンザごときでまだ早いよって
がきたよ 

今日はやっと出勤できるようになり、今月初めてのタイムカード
ちょっと早めに行き、いつもより早めに、開店準備(まず掃除
毎週届けて頂いているお花が二週分ストックされていて(やっぱり
元気なお花だけ選んで生けました
豪華なカサブランカと、カーネーション、ガーベラ
生花なので、元気なくなってたお花もあり、ごめんね
和風美容室なので、生け花らしく和風に楽しんでます。
今日も忙しく、っても久しぶりのお仕事。。。
カラーとか、縮毛矯正とか
早く動くようにしていたものの、間に合ってたのかしらん

                

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/75-697fef1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

