 


手作りクレイパックしました 

きょうは、お肌のくすみや、毛穴の汚れを吸着しようと思い、
カオリン(クレイ) を、
ローズウォーターで泥んこ状態にして、
ホホバオイルを少し入れて、まぜ混ぜ。

白いクレイのできあがり。
お風呂で全身洗ってから、寒くないように半身欲しつつ
顔や首、背中、ニキビ?吹き出物か・・・・できやすいとこ、
角質がたまりやすいところにも
鼻とか毛穴が気になるから、
いらないものはどんどん吸ってほしいよ

今日も朝テレビでやってましたが、 
タヒチの
ミルキーウェイって海
浅瀬の海底の白い泥、クレイを
小さい船の上で肌にのせて、
流すのは海に飛び込めばいいらしい

今までで何回かテレビで見るたび
やっぱり青い海に クレイが溶けて
きれいな水色になってる海はすごく惹かれる

                from アロマテラピーアドバイザー
                     ワッフル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/77-653bae84

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

