 


ポスト 

木のポストが古くなって、ちょっとぼろに
なので、new木のポストを買ってきました。
パーツの向きとか、ネジとか、
なにより説明書があんまり得意じゃないんだな・・・・
パパに組み立ててもらうつもりだったんですが、
置いといたらお姉ちゃんが組み立てはじめ、
(できるのぉ~
と思いつつ黙っていたら、
なんだかちゃんと箱になり、
パコパコ開くとこに、蝶番(ちょうつがい)もつけ、
できてしまいました  (驚き
お姉ちゃん、役に立つ
ちょっとした棚の組み立ても微妙な私に比べたら、
自立した女になれるよ

まいにち母さんの西原さんも、
女の子には、自立することを徹底して教えるそう
          (週刊誌のインタビューで書いてあった
なんか、妙に納得

ポストは、さらに、いわゆるトールペイントもリクエスト。
カーマのポストもここまでくれば、結構なオリジナル


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/78-418368a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

