 


エディブルフラワーの味 

食べれるお花の味の感想はね
とっても個人的な意見も入るけど、
バラは、色で香りや味が少し違った感じですが、
渋かったです。ワッフル的には、乾燥させたローズティーで
慣れてたから、そう思えば、一番身近
パンジーはクセがなくて、香りが口の中で広がる感じ。
シュガーでコーティングしたパンジー達は、保存する前に乾燥中に
子供に食べられてしまい、もうないです

デンファレがおいしくて、食感サクサク・・・・噛んでとろとろ

小さい、白い花のアリッサムは、マスタードの風味で、
花の味、なかなか豊富

ブログを見てくれた友達など、二人、すでにエディブルフラワーを
テレビでみたりして、知ってて、アンテナ高くてすごいな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/80-fc24c80d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

