 


ベビーマッサージ3月4月予定 

今日は、来年度の子育てサークル一覧表の内容について
子育て支援センターに  しました。

豊川市内の育児サークルを紹介するいわゆるフリーペーパーで
市内保健センター、児童館、プリオのMAHなどで配布
内容の変更があったので、 しまして、
やさしい対応のスタッフさんで、ちゃんと伝えたし、これでOK
サークル一覧からの問い合わせが多いので、大事な事です、ハイ

    3月の日程は、  10日(木)
             25日(金)

    4月の日程は、  8日 (金)  
             22日(金)  デス

  10:30~  ウィズ豊川にて   新しいイメージbeby


講師さん、補助のボランティアさんがお待ちしてます
ワッフルは、来年度もこっそりと赤ちゃんとママを応援します
             (19、20年度うりんこくらぶ代表 ワッフル)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/81-5c845118

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

