 


3月3日 ひな祭りしました 

今年も女の子のお祝いです。
じーじ、ばーばにも、来てもらってお祝いしました。


日曜から、冷蔵庫で保管しておいたエディブルフラワーをそえて、
意外とお姑さんたちも味わって食べてくれて、
きっとまた、嫁のちょっと変わった料理だな~
くらいな?感じですかねぇ・・・・


逕サ蜒・002_convert_20110304185251[1] ちらしずし (お姉ちゃんとの合作)

逕サ蜒・003_convert_20110306162248[1] カナッペ (お姉ちゃん、ワッフル、妹で)
講習でおいしかったので、家でも作ってみました。
お姉ちゃんにたまねぎをみじん切りにしてもらい(泣いてた)
クリームチーズ、カニ缶、味をみて

あとはハマグリとか、イチゴとか、
そんな感じです

                     逕サ蜒・001_convert_20110304190250[1]


コメント

ひな祭りv-252いいねーv-238
我が家は息子2人だからv-12でもいちごのv-274食べましたv-22
お花きれいv-254

みぃつけた♪

早速見つけちゃいました
ワッフルさんらしいオシャレなページですね。
こども達が赤ちゃんの頃にベビーマッサージやるところ探していたのですが、当時はほとんど無かったです。
もっと早く出会っていればよかった~
手作りコスメ作っているので、機会があったらアロマのこととか教えてくださいね。

じゃすみんさんへ

ベビーマッサージは、ワッフルのときは、赤ちゃん連れで、豊橋まで行ってました。
で、近場であったらいいなってことで、二年前にサークルをつくりました。
さっそくありがとうね~。
  • [2011/03/10 19:42]
  • URL |
  • オレンジワッフル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はゆっこちゃんへ

今度の土曜に佐奈川にこいのぼりが設置されるよv-463

岸から、反対側の岸まで、町内でだすみたい。
ワッフルも役なんで、行きます。
男の子もすぐだねv-363かしわもち好きだよv-345
  • [2011/03/13 22:25]
  • URL |
  • オレンジワッフル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/82-4aeafd4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

