 


地震 

おとといから東北地方のテレビばかり
どんどん大変なことになっていて・・・・

被災地の人々はどんなに悲しくてつらくて、寒くて、不安で・・・
これが、いつかくるであろう東海地震だったら、
なにもかもなくなるんだ。。。。と思って・・・

とりあえず、節電します。
ちょっと寒くても、ちょと暗くても、
家の中だし、外にくらべたら困らないしね

テレビの報道もつけっぱなしはやめて、時々速報みよ

家の防災グッズも、2年くらい点検してないので、また見よ・・
一応、非難したときの持ち出し用と、
そのほか庭の倉庫にちょっと収納してあって
なにしろ、命あってこそです

豊川からも自衛隊の方が支援に向かうようで、
町内会の大きい役をやって見える方も、演習?から戻られる予定が、
今度は福島?あたりに行くそうです。
一応?会計係のワッフルは、基本あんまりお役にたってませんが、
自衛隊さんの分と、地震の募金も、しよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/84-6cb54ade

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

