 


掛川城 

kakegawa.jpg

昨日は5日。春休みも最終日。
掛川に引越したお友達の家へ行きました。
行きは早く着いて、国一・浜名バイパス経由1時間45分
こどもと3人でプチ旅行気分。
年2回ペースでなかなか会えないので、3人とも楽しみ
なので、遠いけど10時にはおじゃましま~す。

午後、近くの掛川城に一緒に行きました。
掛川城天守閣おみごと

掛川城御殿は重要文化財ってだけあって、
現存する城郭御殿としては、とっても貴重な建築物 みたい。
部屋ごとに階級みたいのがあって、なんかリアルな感じ。
少し前に上映されてた映画の撮影をした御殿で、
映画、観に行ったので、ポスター見てテンションあがりました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/93-c08c8be8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

