 


パーソナルカラー 

 来週カラーセラピーのSさんと、 
       フェイシャルサロンのひろたんさんのコラボ

パーソナルカラーで似合う色を診断。
その色でメイクアップ

メイクにどんな色をとり入れるかで印象もかわるでしょうね

パーソナルカラーを知って、活用すると~

   肌色が美しく見える
   透明感がでる
   イキイキとして血行がよく見える
   健康的に見える
   瞳がキレイにみえる
              
             似合わない色は・・・・・
               肌色がくすんで見える
               ほほの赤みが強調される
               顔色が浮いた感じになる
               肌トラブルが目立ってしまう

 メイクの色選びに、なんとなく似合うと感じ・・・より、
 さらに似合う色に出会えたら楽しそうだし
 
 
 色って、反射して肌の見え方が変わるな~と思うので、
 洋服の色や、ストールの色の参考にもなるでしょうね
 ワッフルは冬は冷え予防だったり、
 春夏も紫外線予防だったり、
 なにしろストール・スカーフが好き
 当日以外も予定が合えば診断してくれるそうなので、
 似合う色や、色目、参考に知っておきたいなあと、思ってます

    
             

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/94-10f303fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

