 


5月 の ぷち 

  ベビーマッサージの予定
 
    5月  12日 (木)
         26日 (木)
                  10:30~
                  ウィズ豊川(消防署裏)にて

        注) 今月は場所の都合等により、どちらも木曜日です

  四月も、見学の赤ちゃん数名と、
  新しいボランティアさんが、来てくれることになりました。
  保育士さんでもあり、今はマタニティママさんです。
  妊娠中は参加者の上のお子さんの相手や、
  慣れたらベビーマッサージの補助で入ってもらい、
  出産後はぜひ赤ちゃんと参加してもらいたいです
  
                  beby ma

  妊婦さんも、プレママのときから、
  おしゃべりや情報交換でいいので、お友達と遊びにきてもらって
  出産後、赤ちゃんとの、慣れないお出かけも
  会場の様子が分かっていたほうが、ドキドキしないで来れると思いまぁす
  といっても、基本のんびり小人数な感じなので、
  先生をたよりに行ってみてください
  
  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/98-f3a35baa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

