 


ママ友から 



先週もらいました

かみりんっていう、原材料にこだわった玄米バー

砂糖不使用ってかいてあるけど 自然な甘みがあってグー

よく噛んであごきたえよっと~

学校の図書館は 

こんなとこでも牛乳パックが大活躍。

主婦と子供と牛乳パック

切っても切れない関係~


小さい本が本棚の奥に入らないようにするためや

本の隙間にいれてたおれないようにしたり


牛乳パックの三角のとこを切り落として

2個を切った口どおし はめこんで 合体して丈夫に

それをさらに2セットずつ 一緒に 画用紙でくるんで

ガムテで 見栄えよく とめる

が 昨日大量にできました

本屋さんで 



精文館で たまに買う edu

子育て本です。 とっても役に立つのでちょっと高いけど買います。

そして 「夫は犬だと思えばいい。

をへえ~と思いつつ面白そうだったのでつい(これが家計にいかんのだ)


夫の・・・の近くにあったのがこれ

おじさん図鑑

おじさんになるまえに、おじさんについて知っておこう。

おじさんにはなれないけど 立ち読み

近日きたる 

きょォ~きましたよ。回覧板。

子供会の役員決め の 日にちと時間・・・・

来年は又 町内の役もあるしね、下の子もいるし、

さて・・・・・


町内の組の反省会&次年度顔合わせみたいなのも 同時期。

ほんと、しょっちゅう

年度末近づくと、何かと役員決め みたいのが来る

くるってわかってるくせに  うわってとりあえずオモウ・・・のさ

7+5+3 

先週 七五三の写真を撮りました^^

着物とドレスです。

今週 写真を選びにいきます。

緊張してたし、最近外だとお姉さんぶるので、

カメラマンのお兄さんがいろいろおだてながら話しかけてくれるのに対し、

返事は敬語。

はい。。。~です。。。。そうです。。。あ、わかりました。。。。

あんたまだ子供だし、べつにフツウのしゃべりで問題ないけど。

笑った写真がほしいのにのにガードが かたい子供になってました。

なんとか数枚いいのがあればいいんだけど

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

